« 貴重な時間 | トップページ

2011年7月 7日 (木)

日に日に・・・・

悔しさが日に日に増してくる

やることはあるけれど、やる気が起こらない

今まで朝、バタバタとこなしてきた

家事だけをどうにかこなす毎日

それだけでなんだかもう気持ちが疲れる

とりたてて特に考えることもなく

ダラダラと毎日を過ごしている

だから余計なことをいっぱい考えてしまう

そう言えばあの時・・・・・とか

そんなことがドンドンと蘇ってきて

ただただ悔しいと言う思いが膨らんできてしまう

すべて自分が決めたことでだれあのせいでもないことは

頭の中ではわかってるつもり

でも本当に悔しくて仕方がない

考え方を変えてみたりしてるけど

最終的に同じところに辿りついてしまう

短くはない人生の中

何もなくスムーズに過ごしてきたわけではない

でもいろんなことがあった中でも

まず納得ができてきた

しかし、今回のことだけはどうも私の中で

整理をできない

そんな思いをここに書きつづって

少しでも解消できるといいんやけどな・・・・・

今日は雨

明日いいお天気になったら押し入れの中を

片づけよう

いらない物がいっぱいあるはず

それと一緒にこの思いも捨てられればいいなぁ~~

|

« 貴重な時間 | トップページ

コメント

ここで吐きだしたらいい。

娘っちに言われた「ため息ばっかつくと幸せが逃げていくよ」って。
それを聞きながら、また ため息付いてる私ですが・・・

投稿: ルナママ | 2011年7月 7日 (木) 12時30分

ルナママさん

そうやよね、我慢してらんとどこかで吐き出さんと
私倒れてしまいそうや。

溜息・・・・・毎日いっぱいついてる
しあわせ逃げてるんかな?

その分空気いっぱい吸い込んだら
しあわせ帰ってくるかな(笑)

投稿: タローかあちゃん | 2011年7月 7日 (木) 20時04分

前のコメント返しで「凹まず、前に進まんと」と書いてくれてたので 気になっていました。
時には、前向きじゃなくっていいじゃない?
前を向かなくちゃ、って思うと 前を向けない自分が許せなくて ますます辛くなってしまうから。

私もそうだったから。

いつもが「元気ハツラツキャラ」だと、落ち込みたい時には困るね。

かあちゃん、今は小休止。凹んでる自分を許してあげて、愚痴って、泣いて、ため息ついて 今を過ごしてもいいと思うよ。

どんなかあちゃんも タローちゃんは笑顔で見守っているよ。
あ、私も見守っているよ!

投稿: はぴむむ | 2011年7月 8日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/40709963

この記事へのトラックバック一覧です: 日に日に・・・・:

« 貴重な時間 | トップページ