« 2011年6月 | トップページ

2011年7月

2011年7月 7日 (木)

日に日に・・・・

悔しさが日に日に増してくる

やることはあるけれど、やる気が起こらない

今まで朝、バタバタとこなしてきた

家事だけをどうにかこなす毎日

それだけでなんだかもう気持ちが疲れる

とりたてて特に考えることもなく

ダラダラと毎日を過ごしている

だから余計なことをいっぱい考えてしまう

そう言えばあの時・・・・・とか

そんなことがドンドンと蘇ってきて

ただただ悔しいと言う思いが膨らんできてしまう

すべて自分が決めたことでだれあのせいでもないことは

頭の中ではわかってるつもり

でも本当に悔しくて仕方がない

考え方を変えてみたりしてるけど

最終的に同じところに辿りついてしまう

短くはない人生の中

何もなくスムーズに過ごしてきたわけではない

でもいろんなことがあった中でも

まず納得ができてきた

しかし、今回のことだけはどうも私の中で

整理をできない

そんな思いをここに書きつづって

少しでも解消できるといいんやけどな・・・・・

今日は雨

明日いいお天気になったら押し入れの中を

片づけよう

いらない物がいっぱいあるはず

それと一緒にこの思いも捨てられればいいなぁ~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ