« 今頃は | トップページ | 日に日に・・・・ »

2011年6月28日 (火)

貴重な時間

本家のブログにちょっとかけないけどどうしても

言葉に残しておきたくて

久しぶりにこのブログを書くことにした。

3月中頃転職した

タローが少しずつ弱ってきたなと思う頃

でも転職先が今後のタローのためにはいいだろうと思った

しかし、そこを今日やめてきた

いろんなことがあった・・・・・

この年にしてこんなにつらい思いをするやなんて

夢にも思わへんかった

正直、とっても悔しい思いで辞めてきたが

何が一番悔しいかと言うと

タローとの貴重な時間を仕事の方に向けてしまったこと

タローが亡くなった日に仕事なんかに行ってなかったら

最後は一緒に居てあげられた

今更こんなことを言っても仕方ないけど

全部自分が決めて進んできたことやけど

それが今回とても悔やまれる

こんな結末を迎えたのって

もしかしたらタローが怒ってるのかもしれへん

タロー、そうなんか?

|

« 今頃は | トップページ | 日に日に・・・・ »

タロー」カテゴリの記事

コメント

僭越ながら、私がタローちゃんに代わって お答えします。
タローちゃんはいっこも怒ってなんかないよ。
かあちゃん大好きな子だし、今や 天使、仏様なんだから怒ったり恨んだりのマイナスの感情を持つわけがない。
ひたすらお空の上で かあちゃんが元気で楽しく過ごしていることを願って見守っていることでしょう。
今回の件はむしろ、心身をすり減らして仕事しているかあちゃんを見てられなくて、さっさと辞めるようにタローちゃんがしむけたのかも・・・私はそんな風に思います。

投稿: はぴむむ | 2011年6月30日 (木) 22時43分

私も はぴむむさんが言われるとおりだと思う。ほんとにそう思うよ。

投稿: ルナママ | 2011年7月 2日 (土) 18時46分

はぴむむさん、ルナママさん

まさかここをまだ見てくれてるやなんてびっくりhappy02

精神的に参ってるんやろね、そのことばっかり考えてしまう。

はぴむむさんの言うようにタローが「かあちゃん、体壊してしまうからもういいやん」って言ってくれたんかもしれへんね。
そこに姿はなくてもまだまだタローは私を助けてくれてるのかも・・・・・・そう思ったら今度はうれしいなhappy01

凹まず、前に進まんと

投稿: タローかあちゃん | 2011年7月 3日 (日) 06時57分

そっと、側にいてくれてる。心配顔でかあちゃんを見てるよ。

いつもね、こっちからタローかあちゃんの本体ブログに行くのよ。このお顔大好きだから鼻をコチョコチョしたりして一緒に笑ってから「タローとないしょ話 」に行かせて貰ってます。happy02

投稿: ルナママ | 2011年7月 3日 (日) 11時24分

ルナママ、ありがとう

只今けっこう凹んでまして、なかなか立ち直れません。

辛いです・・・・・・

投稿: タローかあちゃん | 2011年7月 4日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/40589493

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な時間:

« 今頃は | トップページ | 日に日に・・・・ »