« 元気です | トップページ | おかわり~~ »

2011年3月20日 (日)

小さくなりました

フードを換えて少し食い付きが良くなって

これで食べてくれるかと思ったのもつかの間

最近フードを毎回残しますthink

手作りを復活しようかとも考えてるけど

タローには申し訳ないけど

自分自身が忙しいことや、慣れない仕事で

夜も遅くまでは持たないこともあり

今はとりあえず「トッピング」でやってるけど

そのおいしいものだけを食べて

フードは残してる   weep

かと言って、ジャーキーやおやつ系のガッツキ方は

やっぱりおなか空いてるんやろなと言う勢い

でも貧血もありしんどいことはかなりしんどいのやと思う

寝てることが多くなったし

お散歩に出ても100mも行かないところですべての用を

済ませてしまって帰ることも時々ある。

横向きに寝てるとわかりにくいけど

上から見ると本当に小さくなってしまった・・・・・・(涙)

Cimg4745

うれしいお話を紹介したいけど

ここのところのタローはよく悲しそうな眼をして

かあちゃんの顔を見てくる

「かあちゃん、おらの体どうなってるの?」

「かあちゃん、おらしんどいのになんで治してくれへんの?」

「かあちゃん、・・・・・・・・」って言ってるに違いないと思う。

なんとかして、少しでも体を楽にさせてあげたいと思うけど

・・・・・・辛いです

それでも、なんとかかあちゃんの元気な姿を見てもらったら

タローも元気になってくれるかなと思って

がんばってます

タローもまだまだがんばります

おいしい物をいっぱい食べて「ブーたん」って言われるくらい

太っちゃって      がんばります  !!

|

« 元気です | トップページ | おかわり~~ »

タロー」カテゴリの記事

コメント

タローくん、食欲ないの。
何だったら食べてくれるの?

あれやこれや・・・送ってみましょうか。
食べられるもの、食べようという気がするもの、何かあるかもしれないよ。

心配です。

投稿: MARIN-MAMA | 2011年3月20日 (日) 20時20分

「小さくなって・・」って腫瘍のことだと思って喜んだのに違うかったんや。

かあちゃん、タロー君は「かあちゃん、おらしんどいのになんで治してくれへんの?」なんて絶対思ってないよ。悲しそうな目をしてって言うのは「母ちゃんのお目々がタロー君を見るときにそうなっているんと違うか?きっとタロー君は「なんでかわからんけど元気でないねん、かあちゃんごめんな」って思ってるんと違うかな・・・。だから かあちゃんは、もっともっとタロー君に「大丈夫やで」「どんなタロー君でも大好きやで」っていう思いを伝えてあげてな。

偉そうに言いました・・・・。

投稿: ルナママ | 2011年3月21日 (月) 17時17分

MARIN-MAMAさん

メール、ありがとう

今日は秋刀魚を焼いてみたら、完食でした

明日は何を作ってあげようかな

投稿: タローかあちゃん | 2011年3月21日 (月) 20時50分

ルナママさん

タローね、かなり小さくなってしまいました。
おまけにあちこちの骨が浮き出て来てしまってます。

それでもね、散歩に行った時に引っ張る力は
まだまだ残ってますよ。

ルナママさんと同じでテンションが上がったり、下がったり忙しおます。

でもいつも言葉をかけてくれるから
よっしゃぁ~~、今日もまたがんばるでって思えます

投稿: タローかあちゃん | 2011年3月21日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/39297089

この記事へのトラックバック一覧です: 小さくなりました:

« 元気です | トップページ | おかわり~~ »