« 黄疸 | トップページ | 小さくなりました »

2011年3月17日 (木)

元気です

ここのところ忙しさのあまり疲れて

ブログをかける頃には睡魔に襲われてしまって

なかなかここまでたどり着けない sleepy   

タローは先日からステロイドが朝夕に各1錠になり

敗血症の予防のための抗生剤、吐き気止めの薬

肝臓のお薬を飲んで、ここ最近は少し食欲も出てきて

まずまず元気に過ごしてます。

Cimg4742

でも、貧血のために歯ぐきはかなり白くて

見てしまうとなんだかそれだけで「フゥ~」ってなってきそうです。

そして四肢の筋肉も落ちてることを

改めて感じてしまった

タローの太ももは筋肉がむっちり付いていて

「足首を持って食べたいくらいおいしそうな太ももやね」って

そんな話もよくしていたけど

今は・・・・・・・さみしいね

食べれてる間はまだまだ大丈夫とわかってるけど

毎日毎日ドキドキです。

今は手作り食も完全にストップし

病院でもらったフードをおいしくたべてまっす

タローはなんとか元気です punch

Cimg4743

|

« 黄疸 | トップページ | 小さくなりました »

タロー」カテゴリの記事

コメント

同じやわ~ルナもゆっくりしか歩かなくなってきて時折足もとがよたつく。これって貧血がでてるんかな?
(私の足のもたつきは歳のせいですが・・・)でもタロー君食べてるんなら大丈夫や。安心したでおばちゃん。ルナの弟みたいなタロー君。ルナの若い頃の顔に似てる。
まだまだガンバテもらわんと・・・。

病院のフードってどんなの?

投稿: ルナママ | 2011年3月18日 (金) 11時48分

ルナママさん

タローは歯ぐきが真っ白と言ってもいいくらいです。
ルナちゃんも一度唇(?)を「ベロリ」ってめくってみて。
本来ならきれいなピンクやけど、貧血やったら明らかに色がおかしいから

フード、最初は「食い付きがええわ」って思ってたけど
やっぱり食べる量は確実に減ってます。
なんとかして食べるようにと悪戦苦闘しております。

フードはね、そんなに今の状態を重視したものやなくて、とにかく目先を換えて食べるようにってもらったフードで結構香りがきついです。

フードの名前は「クリニカルダイエット  A/Aライト」って言います。

ほんまによく似たルナちゃんとタロー

今日のルナちゃんはどうですか・・・・?

投稿: タローかあちゃん | 2011年3月20日 (日) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/39261204

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« 黄疸 | トップページ | 小さくなりました »