« 花に囲まれて | トップページ | 貴重な時間 »

2011年3月28日 (月)

今頃は

昨日の午後2時頃

タローは煙とともに虹の橋へと

駆け昇って行きました

今頃はマブダチのルカやさくちゃん

そしていろんな仲間に迎えてもらって

もしかしたらもう遊んでるかもしれないかな

Cimg4779

タローの闘病の記録をと思い開設したこのブログ

去年の12月2日の開設したから

3か月と20日あまり

こんなに早くに終わりを迎えるなんて当初は

思いもしなかった

だってタローはいつもと変わらない毎日を過ごしていたんだもの

治療を初めて最初は順調に行っているように見えたが

1月の中頃あたりからは

病院に行くたびにあまりいい話を聞かなかったような気がする

どんどん悪くなってきた頃には

「もしかしたらリンパ腫を見つけることができずに

 

 いつもの普通の生活をしていたら今頃はもっと元気なんじゃないか」とか

そんなことまで考えてしまった

正直そんなことは誰にもわからない

闘病の記録と言っても

私にはそんなに知識もなく

日々の自分の想いをつづるだけのものだった

そう言うことなので

今、タローの闘病が終わりを迎えたことで

このブログはひとまず終わリとすることにした

本体ブログ

「タローとないしょ話」 虹の橋の向こうに居るタローと

ひそひそと続けて行こうと思っています

さみしくって、辛くって、悲しくって・・・・・

タローの存在の大きさを改めて実感しています

今思えばタローは私のところに来て本当によかったんだろうか

そんなことまで考えてしまうけど

私がタローのおかげで

幸せで充実した毎日を送ることができたことは確実です

タロー、最後はしんどい思いをいっぱいさせて

ほんまにごめんね

でもタロー、かあちゃんはアンタの男らしくて

潔い生き方をみんなに自慢できるよ

   タロー    タロー

   かあちゃんのところに来てくれてほんまにありがとう

|

« 花に囲まれて | トップページ | 貴重な時間 »

タロー」カテゴリの記事

コメント

3か月と20日・・・
短すぎたよね。

病気がわかった頃はどこか病気なんだか?ってくらい元気そうだったので、全然信じられませんでした。

だから、こんなに早くタローくんがお空に旅立ってしまうなんて思いもしなかった・・・。

3か月と20日かぁ・・・
短いって感じる一方、この3カ月と20日はタローくんとタロー母さまにとって病魔と精一杯闘った重い時間だったのだろうと思います。

お疲れ様でした。

さびしくなったら電話して・・・メールでもいいよ。

タローくんとの内緒話、私にも聞かせてね。
(ん???それじゃ内緒にならないか???)

投稿: MARIN-MAMA | 2011年3月28日 (月) 20時14分

こんばんは
ルナちゃんのとこにおじゃましていたkeiです

ぎんたも21日に息をひきとりました

あった事は無かったケド ぎんたとタローくん
近い日だったから空では一緒にいれば心強いかなぁと思っています

投稿: kei | 2011年3月29日 (火) 18時47分

タロー母ちゃん。
いろいろありがとうございました。
PCを開く私の足元でサブローはいつも上目遣いで私を見つめていました。
「みんな頑張ってるって。サブローもがんばろ!」
「みんなが、サブローご飯食べな!って言ってるよ」
「ササミをオリーブオイルで焼くんだって。食べてみる?」

私は直接ブログを立ち上げたわけでもないのに、
ちょっぴり、お邪魔したお部屋でコメントしただけなのに、
タロー母ちゃんは、親身になっていつもいつも心配してくれて、心強かったです。

お空に行った時のお友達作りをしてあげられたのが、
サブローへのプレゼントでした。

タロー母ちゃん、ありがと。
タロー、ありがと。
ちょっぴり怖がりなサブローをお空でヨロシクね。

投稿: サブローのママ | 2011年3月29日 (火) 21時04分

MARIN-MAMAさん

こんなに早くお別れせんとアカンやなんて想像もしてませんでした。

日々悪くなってることは実感してたけど、お別れはまだもうちょっと先の話やと思ってました


辛くてたまらなくなった時、タローの話をしたいとき
メールしますね。

いつもそこに居てくれるMARIN-MAMAさんに感謝しています

投稿: タローかあちゃん | 2011年3月29日 (火) 23時10分

keiさん

ぎんたくんも頑張ったんですね

お互い頑張った我が子たちをいっぱい褒めてあげなくてはいけませんね。

今頃はきっとふたりで「なんか聞いたことある名前やな」なんて話してるかもしれませんね。


逝ってしまったこのことを考えるとそれはさみしいけど
きっとたくさんのお友達が迎えてくれてると思うと少し安心します

投稿: タローかあちゃん | 2011年3月29日 (火) 23時12分

サブローのママさん

あの子たちを思う気持ちはみんな同じ

少しでも元気になってほしいって思いお互い頑張りましたよね。

お顔も知らない同士だけど気持ちは同じ

みんなつながってるって信じています。

そのつながりが我が子がお空の上に行ったときにつながっていて何の心配もなくあの子たちが過ごして行けるんだと思います。

これからは今がんばってる子を一緒に応援して行きませんか

投稿: タローかあちゃん | 2011年3月29日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/39396769

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃は:

« 花に囲まれて | トップページ | 貴重な時間 »