« 小さくなりました | トップページ | 本日も完食 »

2011年3月20日 (日)

おかわり~~

ここのところフードを食べてくれないと

嘆いたかあちゃん weep

でもただ黙ってみてるだけのかあちゃんやない punch

今日は久しぶりに手作り(今までほどやない)食を

作ってみた restaurant

Cimg4747

材料は鶏むね肉のミンチ、ニンジン、ブロッコリー

昆布だし、ごま油、粉豆腐(高野豆腐の粉末)

食べてくれるか、かなり心配したけど

いつもの量より控え目やったけど  完食 してくれた

その後もかあちゃんのところに来て

「かあちゃん、おらまだ食べられるで」

「お代わり、欲しいな」  って来てくれた

Cimg4748

「おかわり」の分は残してしまったけど

かあちゃんはほんまにうれしかった

ここのところ、食べててもあまりおいしそうに食べへんかったけど

今日は「ガツガツ」食べてくれた

涙が出るほどうれしかった

まだまだかあちゃんは忙しい日もあって

なかなかまめに作ってあげるのは難しいけど

時間のある時は

タローがおいしいって喜んでくれる物を

かあちゃんはがんばって作るからな happy01

この病気はわかってから

「手作りでがんばるぞ~~」って張り切って

「あれはダメ、これもダメ」って言ってたけど

今はとにかくタローが「かあちゃんうまいで」って言って

食べてくれる物を作っていくな  up

これからもおいしいものいっぱい食べて

かあちゃんと一緒にがんばろうな  good

|

« 小さくなりました | トップページ | 本日も完食 »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/39301098

この記事へのトラックバック一覧です: おかわり~~:

« 小さくなりました | トップページ | 本日も完食 »