« 一時休止           78 | トップページ | 転院            80 »

2011年3月11日 (金)

下痢    79

相変わらず朝ご飯は食べず

おとといくらいまではかあちゃんが朝ご飯食べてたら

「くれ、それくれsign01」って言って来てたのに

それすら言わずにただ寝てるだけ

やっと起きて来てちっこに行こうとしたら

吐いた

その後、ご飯を欲しがったのでサーモンを煮たのと

フードを少しあげたら、ほぼみんな食べた

8時半ころ、お散歩の催促

下痢やった・・・・・初めての下痢・・・・怖い

その後はいつもどおりに過ごしてる

ここ数日、こんなことが続きかなり凹んでたけど

ふっと思ったことがある

動物病院で仕事をすることが決まり

午前診と夕方との診察の受け付けをしなくてはいけなくなり

ただ不安ばかりがあったけど

考えてみれば、この時に動物病院で働けると言うことは

何かあったら家も近いし、すぐに見てもらえる

もしかしたら神様からのほんの少しのプレゼントなのか

疑問に思ったこともすぐに聞くことができ

それだけでも少し安心できる時もある

悪いことばかりじゃない、いいこともあるんだよね

夕方には朝のような水便ではなかった

ちょっとやわらかいけど、それは仕方がないよね

タロー、かあちゃんがいつでもそばに居るから

   がんばろうな

|

« 一時休止           78 | トップページ | 転院            80 »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/39194573

この記事へのトラックバック一覧です: 下痢    79:

« 一時休止           78 | トップページ | 転院            80 »