« やわらかくして     76 | トップページ | 一時休止           78 »

2011年3月 9日 (水)

間違ってるのかな?      77

朝は本当に食欲がなく、

かなり量を減らしているせいか、毎日痩せて行くように思う

それでも今日は朝ご飯としてあげた食事以外にも

2回「ご飯ほしい」って訴えてきたのであげてみた

食べてる 

今日の夕御飯はたまたま夕べ大量に作ったので

昨日と同じご飯と思ったけど、

もしかしたら栄養不足?と言うことも考えて

通常通りのフードの量に手作りした物をトッピングいの下

相変わらず夕飯はすこぶる良い感じ

・・・なので、わからないけど、明日の朝も普通に食べてくれりことを祈るばかり

Cimg4728

           ご飯の写真が無いので、本日はタローをお楽しみください  dog

今日のご飯

夕べの残り、イワシの水煮、ドッグフード、サプリメント

|

« やわらかくして     76 | トップページ | 一時休止           78 »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/39170336

この記事へのトラックバック一覧です: 間違ってるのかな?      77:

« やわらかくして     76 | トップページ | 一時休止           78 »