« 今日は元気        74 | トップページ | やわらかくして     76 »

2011年3月 7日 (月)

油断してた            75

相変わらず朝は食欲がなくて

今日は残しているのを食べることはなかったthink

でも、夕食はがっつりのすごい食欲で

あっという間に完食する confident

朝はもう少し時間をずらす方がいいのかな

さて、ついさっきのこと

チッコから帰ってきたときに家の横のところに入って行った

何してるのかな?って見たら、何やら食べてるみたい coldsweats02

いったい何を食べてんのかと懐中電灯で照らしてみると

嘔吐物・・・・・・いつのやろsign02

今日のではない、なかには肝臓のお薬も混ざってる

以前から時々吐いたりする時はこの場所に来てたけど

すっかりそんなことは忘れていた

これからはここも毎日チェックせんとアカンわ

今日のご飯

163

サーモン(生、煮)、きのこソテー(まいたけ、シメジ、シイタケ)、ジャガイモ

切干大根、小松菜、高野豆腐、長いも(生)、ドッグフード

|

« 今日は元気        74 | トップページ | やわらかくして     76 »

タロー」カテゴリの記事

コメント

なかなか本調子にはならないみたいで心配。

朝は食欲がわかないのかな。気持ち悪いとかあるのかな。
だんだん調子が出てきて今度はおなかが空くのかな。

難しいね。

投稿: MARIN-MAMA | 2011年3月 8日 (火) 13時16分

MARIN-MAMAさん

朝調子が悪いのは、もしかしたら
夕御飯は結構食べるけどちゃんと消化しきれてないのかも?って思いました。

今日はフードプロセッサーでやわらかくしてみたんやけど・・・

これで調子よくなってくれるとうれしいです

投稿: タローかあちゃん | 2011年3月 8日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/39143998

この記事へのトラックバック一覧です: 油断してた            75:

« 今日は元気        74 | トップページ | やわらかくして     76 »