« 穏やかに     71 | トップページ | 数値が・・・・     73 »

2011年3月 4日 (金)

吐いた        72

今日もかあちゃんは朝から夕方まで仕事

でも午前中は息子たちが家に居るので安心して

仕事に出かけることができた。

ところが、何時頃だったろうか

次男から「タローが吐いた」ってmobilephone

一瞬 「ドキッ」として「ヒヤッ」として「副作用か?」って思ったけど

気にはなるものの「大丈夫や」って自分に言い聞かせた

正直、仕事をしながらずっと気にはなっていたが

帰って来てみたら、いつも通りの元気な様子

吐いた量もさほど多くなく

夕飯もがっつり食べてくれた

元気な頃でもたまに吐くことがあったので

そんなに心配しなくていいのかな?って自分では思ってる

今日のご飯

Cimg4705

鱈、まいたけ、エリンギ、大豆、ブロッコリーの芯、昆布

人参、小松菜、高野豆腐、白菜、長いも(生)、オクラ

昆布だし、おろししょうが、ドッグフード、サプリメント

|

« 穏やかに     71 | トップページ | 数値が・・・・     73 »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/39107850

この記事へのトラックバック一覧です: 吐いた        72:

« 穏やかに     71 | トップページ | 数値が・・・・     73 »