« 今日もやっぱり    69 | トップページ | 穏やかに     71 »

2011年3月 2日 (水)

おかげさまで           70

今朝も食いつきは悪かったものの

薬が入っていてもほぼ完食してくれた happy01

おかげさまで副作用らしき症状も今のところ無く

先日再発したところの腫れも

まったく触れなくなっている

2月25日から4日間、抗がん剤投与

その後はお休み

まだ副作用が出る可能性はあるのかな?

ちゃんと聞いておけばよかった  despair

なんかいつも病院に行くと頭の中がいっぱい、いっぱいで

肝心なことをいつも聞き忘れてくる

家での疑問はメモにでも書いて行けばいいけど

その時に聞いた話については

話は聞けてるけど、質問事項まで頭が回らない

冷静を装ってるけど、やっぱりあきまへんわ   coldsweats02

今日のご飯にも使ったお野菜

Cimg4698

ロマネスコ・・・・不思議な形

(ブロッコリーとカリフラワーのかけあわせ)

仏さまの頭のような形、これをいただけばご利益あるかしら(笑)

今日のご飯

Cimg4700

アジのつみれ、まいたけ、シイタケ、ニンジン、青梗菜、昆布、ごま油

おから、煮干し、大根(生)、長いも(生)、オクラ、ロマネスコ

サツマイモ、昆布と煮干しのダシ、ドッグフード、サプリメント

不機嫌なのか眠いのか・・・・・sleepy

  

Cimg4695

|

« 今日もやっぱり    69 | トップページ | 穏やかに     71 »

タロー」カテゴリの記事

コメント

はじめて見た「ロマネスク」・・・そんなお野菜があるのか・・・これって湯がくの?この大きさでタロー君たべてくれるの?凄いな~

この写真のタロー君を娘に見せたら「あらッルナじゃん」って・・・こんな顔する、する!

おからってわりと賞味期限短いんだね~・・。一回に全部使っちゃうの?

投稿: ルナママ | 2011年3月 3日 (木) 12時15分

ルナママさん

初めて見ましたか、おもしろい形でしょ。

これはブロッコリー見たいに小さく株分けして、熱湯でさっと湯がいてマヨネーズ等でいただきました。

タローはこの大きさでも食べるとは思うけど
小さく切り分けてあげました(笑)

わんこの表情も面白いですよね。
ルナちゃんに似てますか?

おからの賞味期限(?)、消費期限(?)は短いです。
ルナママさんのはどのくらい入ってるのかわからないけど、我が家は大体2回に分けてあげてます。

投稿: タローかあちゃん | 2011年3月 3日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/39079043

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで           70:

« 今日もやっぱり    69 | トップページ | 穏やかに     71 »