« 薬が原因?      68 | トップページ | おかげさまで           70 »

2011年3月 1日 (火)

今日もやっぱり    69

今日はご飯にお薬を入れずにあげてみた

でもやっぱり「ガツガツ」は行かず匂いを嗅いでるだけ

もしかして薬のにおいを探してたのかな?

その後しばらくすると食べてたけどね・・・・・わからんわ think

しかし、夕飯頃からは異常な「食い気」で

あちこちと探しまわり、少しでも何か落ちてたら「パクリ」

おまけに最近、仏壇のろうそくを食べるんよ sad

少し前にうんPの中に何か変なものが入っていて

「何、これぇ~?」って思ってよく見たら

ろうそくやってんbearing

今日もさっき食べてた・・・・・うんP以来隠してたのに

今朝使った時に隠し忘れてたみたい  

なんかようわからんけど

今のところ抗がん剤の副作用らしき症状も見られず

「見た目は元気ですpunch」と言ったところです confident

何か欲しいのに貰われへんからふてくされてます

Cimg4691

今日のご飯

Cimg4690

サーモン、まいたけ、エリンギ、小松菜、しめじ、おから、ニンジン

切干大根、昆布、大根(生)、長いも(生)、かぼちゃ、ブロッコリー

昆布だし、ごま油、おろししょうが、ドッグフード、サプリメント

|

« 薬が原因?      68 | トップページ | おかげさまで           70 »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/39066282

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もやっぱり    69:

« 薬が原因?      68 | トップページ | おかげさまで           70 »