« 食べられることの幸せ | トップページ | 腫れてる »

2011年2月 3日 (木)

えぇぇぇ~~ん

えぇぇぇ~~ん   えぇぇぇ~~ん   crying

泣きたい気分  sweat02

出掛けていて、帰ってきたらこんなことなってる

Cimg4522

玄関開けたら、なんか飛び出してきたよな、タローが

部屋に入ったら  あんなになってたup

声は出さずに睨んだら、気まずそうな顔して目をそらしてる

悪いことってわかってるんやろかsign02

見ての通り、今日のタローも元気です

今日のご飯

サーモン、まいたけ、シメジ、大根の葉、ダイス、ヒジキ、鳥胸肉、煮干し

キャベツ、大根(生)、ブロッコリー、昆布だし、オリーブオイル

|

« 食べられることの幸せ | トップページ | 腫れてる »

かあちゃん」カテゴリの記事

コメント

同じだよ~うちもやられた~coldsweats02重しおいたりバリケードしたりして出かけたのに・・・無惨にちらかりまくりです。
本人バツ悪そうにお部屋に入ってこない。こないだ爆発して叱ったけど後で私が反省したのに、またおこらんならん。これもステロイドのせいなんかな・・・

投稿: ルナママ | 2011年2月 4日 (金) 17時19分

タローくん、やるねぇ!!!
びっくり&ちょっと笑っちゃったわぁ。

マリンも食いしん坊さんだけれど、これは1度もないわ。

しっかし出かけるときにこれを阻止すべく手を打たないといけないとなると・・・
笑ってられない。大変ですね。

投稿: MARIN-MAMA | 2011年2月 5日 (土) 12時16分

ルナママさん

ルナちゃんもやらかしましたかbearing
恐るべし、「食欲」ですよね。

何か策を練らないと、大変なことになってからでは遅すぎます。

実は夕べもされて、昨夜は爆発してしまいました。
わかってはいるけど、やっぱりこう毎日となると精神的にきついです。

怒らなくていい案を考えようsign03

投稿: タローかあちゃん | 2011年2月 5日 (土) 13時34分

MARIN-MAMAさん

やってくれました・・・・
以前は低いゴミ箱でやられたので2段式に換えてしなくなってたんですが、やはり副作用と言うのはおそろしいですね。
すごいパワーが出るみたいです。

何かいい策を練ります

いけない物を食べるのも怖いし、ずっと叱っている環境もよくないしね。

投稿: タローかあちゃん | 2011年2月 5日 (土) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38725022

この記事へのトラックバック一覧です: えぇぇぇ~~ん:

« 食べられることの幸せ | トップページ | 腫れてる »