« えぇぇぇ~~ん | トップページ | わかれへん      46 »

2011年2月 5日 (土)

腫れてる

先週の土・日は波乱の日だったけど

今週は落ち着いた週末を迎えていた

朝からタローの病院に行き(かあちゃんだけ)

「元気です」って報告して、ステロイドと利胆剤をもらって帰ってきた

タローはとっても元気です

Cimg4544

食欲は旺盛すぎて、散歩もしっかり1時間ほど歩いて

昨日までと何も変わらない

Cimg4546

だけど、午後から首筋あたりをチェックしたら

昨日は気が付かなかったけど、今日は腫れてる

ステロイドを飲み始めて45日

3錠から2錠、1錠半、1錠と減ってきたけど

こんなに早い時期にまた腫れてくるなんて思ってなかった

今日病院に行って、「元気です」報告したばかりやのに

しかし、こんなことも想定内

なるべく早いうちに病院に行ってこなくちゃね

しばらくはタローの病院行きはお休みできると思ったけど

やっぱり行かなくちゃアカンみたいやわ、タロー

今日のご飯

アジのつみれ、ミックスビーンズ、まいたけ、シメジ、ニンジン

ブロッコリーの芯、干しシイタケ、干しごぼう、キャベツ、高野豆腐

桜エビ、大根(生)、ホウレンソウ、ドッグフード、サプリメント

|

« えぇぇぇ~~ん | トップページ | わかれへん      46 »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38752345

この記事へのトラックバック一覧です: 腫れてる:

« えぇぇぇ~~ん | トップページ | わかれへん      46 »