« 小さくなった    53(3) | トップページ | やせた      55(5) »

2011年2月14日 (月)

服       54(4)

今日は午後からすごい雪が降ってきた snow

Cimg4593

仕事から帰って来て、お腹の毛がないタローが

寒いかと思いダウンベストを着せた

Cimg4461

昼からのタロー

食欲はすごいけど何か今一つ元気がないようす think

散歩に行ってチッコもうんPもいいんやけど

なんか元気がない coldsweats02

どこか具合が悪いのかとほんまに気になった

ところが、夕方になって

やっぱり食欲はいつも通り・・・・・どうしたんやろsign02

神経質なかあちゃんは・・・・あ~気になるwobbly

夜のチッコも何度か行ったのでもうベストはいいかと

脱がせた

途端、元気やんかぁ~~happy01

ただ単にベストが窮屈でイヤなだけやったんやろかねhappy02

今日のご飯

Cimg4601

イワシの素焼き、まいたけ、エリンギ、干しシイタケ、シメジ、ごぼう

人参、ひじき、高野豆腐、サラダチンゲン采(葉は生、軸は煮る)

キャベツ(生)、長いも(生)、オリーブオイル、昆布だし、桜エビ

食べる煮干し

|

« 小さくなった    53(3) | トップページ | やせた      55(5) »

タロー」カテゴリの記事

コメント

もうタロー君、びっくりさせんといてや~まだまだ、もりもり食べて元気はつらつでいてもらわな!
タローかあちゃん、メールありがとう。毎日ほんま参考にさせてもろてます。しっかし生野菜がねー食べてくれないのだわ。どうしたらヨカンベー。

ルナのお腹も朝触ったら冷たかった。腹巻きでもするか・・・・。

投稿: ルナママ | 2011年2月15日 (火) 16時16分

タローくん、お洋服がいやなら腹巻にしてあげたら?

マリンは子宮蓄膿症の手術の後、しばらく子供用のピンクの腹巻をしていましたよ。
結構かわいかったよー。

投稿: MARIN-MAMA | 2011年2月15日 (火) 17時42分

ルナママさん

でもね、なんかほんまに元気ないみたいで心配でした。

生野菜ね、完全に混ぜ込んでみたら食べるんじゃないですか?
上にかけてしまうと食べなくても・・・・ね。

お腹、やっぱり冷たいsign02
腹巻きした方がええのかな(笑)

投稿: タローかあちゃん | 2011年2月15日 (火) 21時16分

MARIN-MAMAさん

私ね、すぐにマリンちゃんの腹巻きのことを思い出しました。

タローにも腹巻きしようかな?ってことも考えたけど、元来の破壊大魔王やからね(爆)

投稿: タローかあちゃん | 2011年2月15日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38870568

この記事へのトラックバック一覧です: 服       54(4):

« 小さくなった    53(3) | トップページ | やせた      55(5) »