« 抗がん剤       64(14) | トップページ | 二日目         66 »

2011年2月25日 (金)

開始         65

「朝に抗がん剤は飲ませてください」って言われていた

朝、まだ気持ちに揺れがあった

でも、朝に食事と一緒に飲ませた

何の迷いもなくタローはご飯をがっつき、

薬も問題なく飲んでしまった

後はどうか副作用が軽くて済みますようにと祈るばかり

薬が今日から変わった

ステロイドが2錠から1錠に減った

そして肝臓のお薬が2錠増えた

肝臓のお薬の1錠がすごく大きくて

ご飯に混ぜてみたものの、一緒に食べてくれるかどうか

心配したけれど、今日は問題なく食べてくれた

薬の種類が増えて行く・・・・・なんか現実を突きつけられた感じがする

アカン、アカン・・・・・今日から前を向いてまた歩きはじめるはずやった

かあちゃんが凹んだら、タローが心配する

タローはまだまだ元気です。

にゃんこを見つけたら追いかけて行くほど元気です。

散歩もたっぷり行ってきました

でもね、時折見せる姿はちょっとしんどそうに見えなくもない

Cimg4667

              「ちょっと疲れたわ」    

毎日の体調を見て無理のないように楽しい毎日を送りまひょ

Cimg4666

今日のご飯

今日はバタバタしてすっかり写真を撮るのを忘れちまった

サーモン、まいたけ、シイタケ、エリンギ、おうぎ茸、ニンジン

ミックスビーンズ、ちぢみ菜、ごぼう、オクラ、ドッグフード、サプリメント

|

« 抗がん剤       64(14) | トップページ | 二日目         66 »

タロー」カテゴリの記事

コメント

今のところ目立った副作用は出ていないのですね。
まずは安心!


投稿: MARIN-MAMA | 2011年2月26日 (土) 17時57分

MARIN-MAMAさん

はい、いまのところはまだですが

出るのはもう1・2日先のようです

投稿: タローかあちゃん | 2011年2月26日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/39017026

この記事へのトラックバック一覧です: 開始         65:

« 抗がん剤       64(14) | トップページ | 二日目         66 »