« やせた      55(5) | トップページ | 食べすぎ違うか    57(7) »

2011年2月16日 (水)

平凡がありがたい   56(6)

今日はとってもいいお天気 sun

お散歩日和だったけど、かあちゃんはお仕事で

帰ってきたのはちょっと遅かった

今日のお散歩はしっかり歩こうと思っていたけど

ランのあたりをクルリとお散歩

そんな穏やかなひとときが今はうれしいhappy01

穏やか・・・とは言ってみても、常に頭の中には

リンパ腫のことがある。

でも大きく心配することが無く、毎日同じように

過ごせることが、平凡に暮らせることが

今はとてもありがたく感じる

ここに来てくれるルナママさんも言っていた

「このままで・・・ずっとこのままでいてほしい」って

そう、このままでいいから今以上を望まないから

今以下の気持ちにもなりたくはない

そんな落ち着いた今夜

こんなことしちゃいました・・・・・happy02

Cimg4618

かあちゃんのいたずらでタローはストレスを・・・・coldsweats02

Cimg4619

今日のご飯

今日は食べる前の写真を撮り忘れたので

明日の朝用のを パチリ camera

Cimg4617

サーモン、まいたけ、シメジ、カブの葉、ひじき、切干大根

人参、ブロッコリーの芯、ジャガイモ、大根(生)、おろししょうが

ドッグフード、サプリメント

|

« やせた      55(5) | トップページ | 食べすぎ違うか    57(7) »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38900012

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡がありがたい   56(6):

« やせた      55(5) | トップページ | 食べすぎ違うか    57(7) »