« 診察日      59(9) | トップページ | 食○    61(11) »

2011年2月20日 (日)

元気にお散歩       60(10)

お散歩でばあちゃんちに行くのが大好きやったタロー

昨日も行こうと思っていたのに

なんでか近場を回ってお散歩終了 

「しんどくなってきたのかな」って少し心配やった coldsweats02

今日もいつものばあちゃんちコースと違う道やったので

「今日のショートコースなんか」と思った

ところがタローはん、やるね

いつもと違うコースでばあちゃんちにGO happy01

Cimg4643

・・・・・ところが、残念なことにばあちゃんちはお留守weep

Cimg4642

前でほんの少し待ってたけど

帰ってきそうにないので本日は帰路につくことに

そして今日も元気にお散歩ができましたscissors

いつまでも自分の足で歩けるように

足は鍛えておこうね、タロー  good

今日のご飯

Sh3d0142

サーモン、まいたけ、ブラウンマッシュルーム、エリンギ、春菊

人参、乾燥ごぼう、ミックスビーンズ、おから、ブロッコリーの芯

エンドウ豆、大根(生)、長いも(生)、おろししょうが、すりごま

ごま油、昆布だし、ドッグフード、サプリメント

|

« 診察日      59(9) | トップページ | 食○    61(11) »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38947776

この記事へのトラックバック一覧です: 元気にお散歩       60(10):

« 診察日      59(9) | トップページ | 食○    61(11) »