« 副作用か・・・?    67 | トップページ | 今日もやっぱり    69 »

2011年2月28日 (月)

薬が原因?      68

今朝も食べることを嫌がった

Cimg4686

でも中に入れ込んだ薬を飲ませんとアカンから

手で薬と混ぜてあげたら「イヤイヤ」な感じで

手からのだけは食べた・・・・・

フードボウルのは遠巻きに見てただけ think

無理に食べさせてもと思いしばらくほっておくことにした

そしたら・・・・・食べてるやん sign03

最近時々薬だけが端っこの方に残ってることが

何度かあった。

もしかしたら薬がいやで残したり

食べたがらなかったんやろか sign02

その後は次男が朝ご飯食べてたら、その横に居るし

お昼ごはん食べてる時も横に居るし

晩御飯は何の問題も無く、即「完食」 sign03

食べてくれるのはほんまにうれしいけど

何が原因なんか、よぉわかりません gawk

ここのところ後ろ足がふらついてる気がする

速足で歩くと気になれへんけど

ゆっくりペースやとなんかふらついて見えるのは

気のせいなんやろか・・・・・・ despair

とにかく何があっても気になって仕方ない

神経質になりすぎるのもどうかと思うけど

やっぱりどんなことが起きるのか予測もつかへんから

気になる

足が弱らない程度にしっかりお散歩は続けたい

今日のご飯

Cimg4687

アジのつみれ、まいたけ、シメジ、小松菜、ニンジン、大豆、

昆布、サトイモ、昆布だし、ごま油、おろししょうが、ドッグフード

サプリメント

|

« 副作用か・・・?    67 | トップページ | 今日もやっぱり    69 »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/39053414

この記事へのトラックバック一覧です: 薬が原因?      68:

« 副作用か・・・?    67 | トップページ | 今日もやっぱり    69 »