« 二日目         66 | トップページ | 薬が原因?      68 »

2011年2月27日 (日)

副作用か・・・?    67

ここ2カ月、本当におそろしいほどの食欲で

フードボウルを洗わなくてもいいほど

きれいに「ペロペロ」していたタローが

今朝はご飯を残した coldsweats02

Cimg4682

ご飯に混ぜたお薬が飲めて無かったので

手であげたらその分は食べたけど

食器に残ってる分は結局食べなかった・・・・・despair

抗がん剤を飲み始めて3日目、副作用が出てきたのかsign02

とにかくお昼ころに食感の薬を飲ませるときに

もう1度様子を見てみよう

・・・・って、お昼はかなり量は少ないけど

完食した good

今日は我が家は法事でお客さんが来て

食事をしてもらった

部屋には入れないようにバリケードはしてたけど

誰かが出入りするのたびに侵入を企ててた・・・・

おいしい物の香りがするから

その後もいつもどおりにすごい食欲で

夕御飯もしっかり完食した

ちょっと安心したけど、やっぱり不安はあるよね

とにかく副作用の膀胱炎も怖いので

ご飯にも結構な水分が入るように心掛け

お水もたっぷり飲んでくれることに気をつけている

今日のご飯

Cimg4685

まいたけ、シメジ、大豆、ニンジン、ちぢみ菜、ひじき、ブロッコリーの芯

ごま油、昆布だし、おろししょうが、サツマイモ、ドッグフード

サプリメント

|

« 二日目         66 | トップページ | 薬が原因?      68 »

タロー」カテゴリの記事

コメント

ご飯を残すって、ほんとにドキってするよね。でも今回はきっと副作用だよね。その後も食べれてるみたいだし、大丈夫だよ。
ルナも2回、膀胱炎になってしまったから、臭いは気にするようにしてる。またなったら・・・ていうんで未だに抗生剤は飲んでます。

投稿: ルナママ | 2011年2月28日 (月) 11時18分

ルナママさん

やっぱり副作用なんかな?

朝は嫌がる(朝に薬を飲む)けど、その後は食いしん坊さんに変身します・・・・なんかわかりません。


膀胱炎はなりにくいように食事にも水分の多めにして、おチッコの回数を増やすように心掛けてます。


なんか昨日は家のこともあって疲れちゃいました

投稿: タローかあちゃん | 2011年2月28日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/39039994

この記事へのトラックバック一覧です: 副作用か・・・?    67:

« 二日目         66 | トップページ | 薬が原因?      68 »