« 元気にお散歩       60(10) | トップページ | 生姜力        62(12) »

2011年2月21日 (月)

食○    61(11)

今日はお友達のごんちゃんとランへ行ったrvcar

以前にもごんママさんには確か食○してたのを

見られてしまったけど・・・・・・

ランに行ったときはかなり注意してたけど・・・・・

今日もやってしまいました、食○ん

自分が出した物を、すかさずお口に戻してしまいました sad

今日はごんママさんだけでなく、何人かの人のも

見られてしまった・・・・・・恥ずかしか coldsweats02

してるところを見たので大急ぎで(大急ぎのつもり)

走って言ったけど、タローの動きの方が早かった wobbly

はぁぁぁ~~~、今日は疲れたわ、精神的に gawk

今日のご飯

Cimg4649

アジのつみれ、まいたけ、エリンギ、ニンジン、ミックスビーンズ

サツマイモ、高野豆腐、キャベツ、オクラ、大根(生)

昨日のご飯の残り、ドッグフード、サプリメント

|

« 元気にお散歩       60(10) | トップページ | 生姜力        62(12) »

タロー」カテゴリの記事

コメント

どんまいどんまい~(これ死語か?)

一旦は収まっていたのじゃなかった?
ステロイド減っても食欲は落ちてないってことで喜んでおこう。(喜べないかdespair

投稿: ルナママ | 2011年2月22日 (火) 12時29分

ルナママさん

せんぱ~~い crying
もうね、恥ずかしくってさぁ~
食べた後に「おいしい口」するんやで


ステロイドが1錠から3錠に戻った時点で
食欲はまたまた増進いたしました down

まあ、これは私が気をつけてれば対処できることですから。
食欲旺盛で元気でいてくれたらこんなこと平気さ weep

投稿: タローかあちゃん | 2011年2月22日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38961984

この記事へのトラックバック一覧です: 食○    61(11):

« 元気にお散歩       60(10) | トップページ | 生姜力        62(12) »