« 初物      58(8) | トップページ | 元気にお散歩       60(10) »

2011年2月19日 (土)

診察日      59(9)

今日は診察日

Cimg4630

先週の木曜日にステロイドが3錠に増えてから9日目

最初は「また小さくなってる」って思ったけど

その後に触ってみたらあまり変わらずにそこに腫瘍は居た think

それからはなんだか怖くて毎日のチェックはきちんとできてなかった

今日病院に行ってみると、

「小さくはなってるが前回より反応はよくない」

「今回は消えることが無いかもしれないので

 次回の診察の時には違う薬を使っての治療方法を

  考えましょう」・・・・・・って言われた despair

確かに自分でも今回の反応は悪いことは感じているが

最初にあった後ろ足の腫瘍は完全に触れなくなっている

次回、しっかりと話を聞いて、先生と話し合ってみるが

このままステロイドだけではやはり限界は近いんだろうか?

ところで、驚くことも今回判明

首のところの腫瘍は右側だけかと思っていたら

左にもあったそうだ・・・・・・そんな話聞いてたかなsign02

自分に自信がない、聞いたか聞いてなかったかの

左側は触れるか触れないかぐらいの小ささで、

こちらは少し反応を感じられてるよう

そしてステロイドは明日から2錠に減

薬は減るが、その分効果はどうなのか・・・・

それが今はちょっと気がかり

でも、今回は体重も少し増えてたので

これからもしっかり食べて、食欲パワーで

リンパ腫なんかやっつけちまうぞぉ~~~punch

今日のご飯

Cimg4631

焼き鯵、まいたけ、シメジ、ブラウンマッシュルーム、小松菜

おから、ニンジン、切干大根、さつまいも、オクラ、大根(生)

ドッグフード、サプリメント

|

« 初物      58(8) | トップページ | 元気にお散歩       60(10) »

タロー」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとう!
魚はオーブンで焼いてみました。
魚は食べてくれたけど野菜の煮たのはだめ!
好きな芋系もカミカミぺっ!
しいたけなどの匂いがある物がだめなのかな~
ミンチや魚ミンチに野菜を細かくして
混ぜてみます。

投稿: ごんママ | 2011年2月19日 (土) 23時58分

ごんママさん

イヤなもの無理に食べさせなくてもいいしね。

でも、デトックスってことを考えるんやったら野菜は食べたほうがええんやけどね。

とにかくごんちゃんが喜んで食べてくれることが1番

がんばってみてぇ~~happy01

投稿: タローかあちゃん | 2011年2月20日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38935504

この記事へのトラックバック一覧です: 診察日      59(9):

« 初物      58(8) | トップページ | 元気にお散歩       60(10) »