« 平凡がありがたい   56(6) | トップページ | 初物      58(8) »

2011年2月17日 (木)

食べすぎ違うか    57(7)

ステロイド・・・・・

3錠から2錠、1錠半、1錠と減ったけど

先日再発してまた3錠に増えた

1錠に減った時に先生に言われたけど

「薬が減ったからと言って食欲は変わりませんsign03」って

でも、3錠に増えたら食欲は今まで以上になったような気がする。

本体ブログにも書いたけど、今日はサツマイモを盗み食い

そしてそこには書かなかったけど、タローのご飯用の煮干しを

全部食べられてしまったcoldsweats02

その時思ったのが、「買うときに大きいのと迷ったけど小さい方にしてよかった」って

でも盗み食いしたことには変わりないもんね

今のタローの脳はどうなってるんやろね・・・・・恐るべしステロイド野郎bomb

今日のごはん

Cimg4622

イワシのつみれ、まいたけ、シメジ、カブの葉、ニンジン、ゴボウ

ヒジキ、かぼちゃ、ブロッコリー、長いも(生)、おろししょうが

ドッグフード、サプリメント  

|

« 平凡がありがたい   56(6) | トップページ | 初物      58(8) »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38912485

この記事へのトラックバック一覧です: 食べすぎ違うか    57(7):

« 平凡がありがたい   56(6) | トップページ | 初物      58(8) »