« 服       54(4) | トップページ | 平凡がありがたい   56(6) »

2011年2月15日 (火)

やせた      55(5)

タローが一番大きかった時は29.9kg

ほぼ30kg

当時は病院で「25kgに落としてください」って言われてた

ところが29kgを切ったことはたったの1度もなかった

そりゃないわ、「ダイエットしなくちゃ」って言いながらも

結局つづいたこと無かったもんね

今回、病気が発覚してから2kg以上落ちた

手作り食にしたからなのか、病気のせいなのか

それはわからない  confident

先生からは27kgは切らないようにしっかり食べさせてと言われた。

痩せたのかなってすごく気にかかる時があるけど

今日の座ってる後ろ姿を見ると・・・・・・

Cimg4604

どうですか sign02

Cimg4603

今日のご飯

Cimg4602

アジのつみれ、、まいたけ、シメジ、しいたけ、ニンジン、切干大根

煮干し、サラダチンゲン采、キャベツ、おろししょうが、かぼちゃ、大根(生)

ブロッコリー、昆布と煮干しのだし、ドッグフード、サプリメント

|

« 服       54(4) | トップページ | 平凡がありがたい   56(6) »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38885143

この記事へのトラックバック一覧です: やせた      55(5):

« 服       54(4) | トップページ | 平凡がありがたい   56(6) »