« 新しい年です | トップページ | 何か違う »

2011年1月 2日 (日)

お腹が

昨日は(今日は?)夜中の3時半に起こされて

「かあちゃん、チッコsign03」って

行ってきました、しっかりと朝のお散歩コースを

まあ、いつもより1時間早いだけと思えば

大したことないさ。

それに帰ってきたらまた寝られるしね scissors

昨日の午後あたりからちょっとウンチが「緩い」

「緩い」と言っても下痢ではないのやけど

ウンチの回数はいつもより多い

やっぱりステロイドのせいかな・・・・sign02

それでも食欲満点、元気いっぱいです

 

Cimg4321_2

  

兄ちゃんがご飯食べてるのを、いつか貰えるのでは

と、ずっと見張ってます。

こんなことしててももらわれへんのにね

今日のご飯

煮干し、まいたけ、京ニンジン、ワカメ、高野豆腐、すりごま

しょうが、ドッグフード、サプリメント

|

« 新しい年です | トップページ | 何か違う »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38312535

この記事へのトラックバック一覧です: お腹が:

« 新しい年です | トップページ | 何か違う »