« 3回?or4回 | トップページ | 無事に »

2011年1月29日 (土)

絶飲食

本日のタローは 夕食と明日の朝食は

      

       絶飲  絶食    

理由は・・・・・・

  ボールを食してしまいました think

  何かくちゃくちゃしてるなと思った

  でも無理に取りに行くとのみこんでしまいそうな大きさ

  おやつで釣ろうと思ったら、反対におやつ欲しさにのみこんだ wobbly

 病院に連れて行き、吐かせることを試みたが

 病院で食べたフードやその前のおやつが出てきただけで

 肝心のボールは出てこなかった

 3度試みて、タローくんテンション down

Cimg4489

  今日は一旦家に帰って様子を見ることになった

  水も飲めないので皮下に点滴を注入   こんなんなりました

  

Cimg4490

            らくだ でぇ~~す

              

 帰ってきたらすぐにご飯が食べられると思って

 自分の食台の前で待ってる姿がいじらしくって・・・・・

 かあちゃんは今の副作用を甘く見ていた

 もっと「食欲」に関して真剣に考えないといけないみたい

 ただ単に食べ物だけを浴するのではないようだ・・・・・

 今日は何度か「ご飯まだかannoy」と怒ってきたけど

  いまは落ち着いて眠ってる sleepy

  ただただ上からでも下からでもいい、自然に出てほしい 

  

|

« 3回?or4回 | トップページ | 無事に »

タロー」カテゴリの記事

コメント

どえらいこっちゃないですか~押し出しってできないの? ルナも大きいソーセージをビニール袋ごと丸飲みして病院に直行して吐かせてもらった。タロー君と同じで出ないのよねーこれが!うちは結局でなくて・・幸いビニールに歯形が入っていたんだろうと言うことになり1週間位くっさい「オナラ」いっぱいしてた。
でもタロー君の場合ボールだもんねー、心配だよ。早く出てくれ!ご飯食べられないのも可哀想やんね。

ルナの食欲もまたまたマンモス状態・・・朝・昼・夕・夜になりました。こうなるとウンチがお散行くたびする。

ワンコは量より回数多い方が嬉しいらしいよ。

投稿: ルナママ | 2011年1月30日 (日) 08時26分

大変だっ!

その後タローくんの様子はどうですか。
吐いてない?

ボールは丸のまま呑み込んでしまったのでしょうか。噛んでぼろぼろになったもの?
そのまま体を通過できる大きさなのかな。

心配です。

すごく心配。

投稿: MARIN-MAMA | 2011年1月30日 (日) 16時15分

ルナママさん

えらいことでした、何度もおなかも押してくれたけど出ませんでした。

結果内視鏡で取りだしてもらえ一安心です。

そう、わんこは量より回数なんですって

だから我が家も3回にしてみようと思います

ご心配おかけしました 

投稿: タローかあちゃん | 2011年1月30日 (日) 21時49分

MARIN-MAMAさん

ご心配おかけしてすみません。

メールでお話したとおりの状況で
無事に日帰りで帰ることができて一安心です。

偶然なんですがタローの病気がわかった日と昨日の服が同じで、なんかあの服はよくないのかとへんことを思ってしまってます。

投稿: タローかあちゃん | 2011年1月30日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38660040

この記事へのトラックバック一覧です: 絶飲食:

« 3回?or4回 | トップページ | 無事に »