« ガツガツ | トップページ | スリムに »

2011年1月10日 (月)

ごはん

今日は久しぶりにタローのお散歩は歩いてばあちゃんちコース shoe

最近甘やかしてしまってるからなのか、ちゃんと歩いてくれず

昔のように引っ張って仕方ない

おまけに「何か落ちていないか」ってにおい拾いをずっとしてるんで

拾い食いをしないようにそれも見てなくちゃいけないんで

いつもの倍疲れましたわ・・・・・・coldsweats02

さあて、昨日コメントにはぴむむさんが「ご飯の写真も」って言ってくれたので

今日は晩御飯を撮影してみました

Cimg4366

今日のご飯

アジのつみれ(ごぼう、ショウガ入り) まいたけ、エリンギ、大豆、こんにゃく

人参、ワカメ、インゲンマメ、こうや豆腐、ホウレンソウ、ミニトマト

ドッグフード、サプリメント

いかがでしょうかsign02

写真を撮ると言うことで、ちょっと張り切って見ました happy02

|

« ガツガツ | トップページ | スリムに »

タロー」カテゴリの記事

コメント

お、おいしそう・・・lovely
ちゃ~っとお醤油かけて 私が頂きたいです(ドッグフード以外sweat01

「材料を一緒にくたくたに炊いて、ミキサーにかける」ようなイメージがあったんだけど、違うんだぁ!
まとめて作って冷凍、とかはするの?

タローちゃん、幸せだねぇhappy02

投稿: はぴむむ | 2011年1月11日 (火) 00時28分

本当においしそうやね!
はぴむむさんが食べたい と言うのわかるわ~。(同感)
タローもかあちゃんが
がんばってるの理解してるよ!

投稿: ごんママ | 2011年1月11日 (火) 11時12分

はぴむむさん

ちょっと張り切っちゃいましたscissors
くたくたに煮て、フードプロセッサーにかけてみたりいろいろ試してみましたが、
適当な大きさに刻んでやわらかめに煮てフードと混ぜると言う調理方法に落ち着きました。

夕御飯の時に翌日の朝との2回分を作ります。

私が教科書にしてる「須崎先生」の本を見たら本当においしそうですよ。

投稿: タローかあちゃん | 2011年1月11日 (火) 20時39分

ごんママさん

ときには「えっ、こんな物食べさせるの」と思うようなものができるときもあるけど

タローがとっても喜んでくれるのを見るだけでうれしくて、「よっしゃぁ~~、明日も頑張るで」って思えます。

投稿: タローかあちゃん | 2011年1月11日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38417629

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん:

« ガツガツ | トップページ | スリムに »