« 絶飲食 | トップページ | ごはん ごはん »

2011年1月30日 (日)

無事に

昨日のことでご心配いただいた皆さん

ありがとうございました confident

無事に今日、内視鏡で取っていただけました

Cimg4497

  

昨日の夜からは何の変わりもなく

それどころか、「ごはん、ごはん、ごはんはまだかぁ~annoy」って

結構遅い時間まで何度も言って来てたくらい

朝一で病院に行き、午後から内視鏡での処置

夕方に電話があって「取れたのか」と思ったがその反対で

「ツルツルして取れなかったので開腹手術でよろしいですか」と言う

最終確認の電話やった・・・・・・体が震えてくる crying

「お願いします」と言ったものの、やっぱりいろんな不安が

頭の中を「グルグル」回ってる coldsweats02

それからすぐにまた病院から電話があり

最後のチャンスでもう1度してみたら取れました

よかった、ほんまによかった happy01

辛くて、しんどくって、嫌な思いをいっぱいさせてしまって

タローには本当に申し訳なく思ってると同時に

あきらめずにもう1度チャレンジしてみてくれた先生に

感謝の気持ちでいっぱいです 

Cimg4492

タローは今までのタローではないときがあることを

しっかりと認識して

もう2度とこんなことがないようにしなくては・・・・・・

手術も予定されていたので、タローのお腹

剃毛されてました  happy02

Cimg4495

|

« 絶飲食 | トップページ | ごはん ごはん »

タロー」カテゴリの記事

コメント

良かったねぇ!
ほんと良かった!

やっぱり開腹手術となると怖いものね。
タロー母さまの「身体が震えた」っていうの、よくわかります。
ステロイドを飲んでいるから免疫力も低下しているだろうし、おなかを開けずに済んで本当に良かったです。

タローくん!タローくん!
お願いだからもう変なものを食べたりしないでね。
今回のことで、きっと母さんの寿命、1年くらい短くなってしまったと思うよ。

いくらおなかが空いていても、母さんがくれたもの以外は絶対に食べないようにね!

ほんとにほんとによかったです。

ほっとしました。

投稿: MARIN-MAMA | 2011年1月30日 (日) 22時19分

よかった!よかった~、ほんまよかったよー。タロー君、おばちゃんは500グラムは痩せたで!

お腹の毛・・なかなか生えてこないよ~。
この寒いのに冷やさんようにね。

タローかあちゃんほんま痩せる思いしたよね。

投稿: ルナママ | 2011年1月30日 (日) 23時36分

MARIN-MAMAさん

本当に、本当によかったです。
すべてのことを考えてもあれがもうタローの限界だったと思います。

さすがの私の食欲も落ちて、あのまま入院ってなってたら立ち直れない状態になっていたかもです。

本当に先生に感謝、見守ってくれていた皆さんに感謝です。

本当にありがとうございました。

投稿: タローかあちゃん | 2011年1月31日 (月) 22時29分

ルナママさん

心配掛けてすみません。

そして見守ってくれていてありがとう。

お腹ね、ほんまに冷えそうで
腹巻き買って来ようかなって真剣に考えてます

投稿: タローかあちゃん | 2011年1月31日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38671574

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に:

« 絶飲食 | トップページ | ごはん ごはん »