« 特に変わりなく | トップページ | うまそうぉ? »

2011年1月25日 (火)

イライラ

よその人に「笑顔で・・・・」なんて偉そうなこと言ってるのに

今日は我慢できなくなって大きな声で怒ってしまったweep

Photo   

   何度言っても夕方になるとこんなことばっかりするし

   今日は早くご飯の支度せんとアカンのに、時間ないしで

  ついイライラしてしまい、タローに大きな声で怒鳴りつけてしまった

         自己嫌悪    です  crying

わかってるんですよ・・・・・わかってるんやけど・・・・・・なんか悲しくなってくる

でも、気を取り直して、明日からまた笑顔でがんばるべ happy01

今日のご飯

サーモン(生)、きのこのソテー(まいたけ、エリンギ、シメジ、オリーブオイル)

人参、切干大根、レンコン、大根(生)、小松菜、

ドッグフード、サプリメント

|

« 特に変わりなく | トップページ | うまそうぉ? »

タロー」カテゴリの記事

コメント

タローちゃんはハウス(サークル)は
ないんだっけ?

ハウスの中でガムとかかじってたら、
キッチンの誘惑から気がそれるのでは?

または、キッチンに入れない対策は
できないのかな?

タローちゃんにもかあちゃんにも
ストレスないように考えたいね!

投稿: はぴむむ | 2011年1月26日 (水) 23時51分

はぴむむさん

過去を振り返っても仕方ないんやけど
「ハウス」に入れる習慣をつけなかったことを後悔しています。

おまけに我が家のキッチンは仕切られてないんです。

以前もいろいろと手を打って入れない工夫をしたんだけど、
そんなときって思わぬ力を出して、どうしても入ってこようとするの。

だからとにかくタローが何も盗み食いできない状況を作るしか方法はないのかなって思ってます・・・・・

ほんま、三つ子の魂百までって要言ったもんですわ・・・・って、違うか?

投稿: タローかあちゃん | 2011年1月27日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38607224

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ:

« 特に変わりなく | トップページ | うまそうぉ? »