« 2週間 | トップページ | ガツガツ »

2011年1月 8日 (土)

みんな頑張れ

今日は病院に行ってきた・・・・・かあちゃんだけで

ステロイドは2錠から1.5錠に「減」

消化管粘膜保護剤はそのまま続行となった

今のところ「異常な食欲」と「多尿」以外は特に大きな変わりはないので

ステロイドの投与で様子を見て行く

来週になってリンパ節の腫れに変わりがなく

ほかの体調もいつも通りならステロイドは1錠に「減」と言うことになる

12月の中頃からほぼ毎週病院に行ってる

その頃からほぼ毎回あってるコーギー君がいる

初めてあった時は「ガウガウ」言って、みんなに喧嘩売ったりしてた

次に会った時も・・・・・そうやった

先週あった時は、「ちょっと元気がないのかなsign02」と言う感じやった

そして、今日行ったときは飼い主さんの膝の上に抱かれて

ほとんど動かず、吠える力もないようやった

あんなに元気に吠えていたのにたった2週間ほどで

こんなに具合が悪くなるのかと思うと・・・・・悲しかった

どんな病気なのかはわかれへんけど

みんな頑張ってほしい

1日でも1時間でも、大切な家族のもとで

笑顔でいて欲しい

がんばれ、タロー、頑張れ、みんな

  

Cimg4345

今日のご飯

サーモン、まいたけ、エリンギ、小松菜、高野豆腐、ニンジン

ワカメ、サツマイモ、煮干し、白菜(生)、パプリカ(生)

長いも(生)、おろししょうが、ドッグフード、サプリメント

おやつにリンゴ4分の1

|

« 2週間 | トップページ | ガツガツ »

タロー」カテゴリの記事

コメント

タローちゃん、しっぽがキュッと上がって
元気!元気!だねheart04

手作りごはんの画像も拝見したいなぁ!
どんな形態?どのくらいの量?と興味津々なのです・・・

投稿: はぴむむ | 2011年1月 9日 (日) 21時16分

はぴむむさん

タロー、カッコいいでしょsign03

元気です、私が神経質になってるけど
タローは元気です。


ごはんね、じゃあ今度写真をアップしますね。
量は本によるとその子の頭の鉢くらいの大きさを想像してそのくらいの量だそうです・・・・わかりますか?

投稿: タローかあちゃん | 2011年1月 9日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38392411

この記事へのトラックバック一覧です: みんな頑張れ:

« 2週間 | トップページ | ガツガツ »