« 油断がならん | トップページ | 減りました »

2011年1月14日 (金)

いいことも

タローの病気がはっきりとわかってから約1カ月

タローが毎日楽しく過ごしてくれればいいなと思いながらも

正直、先が全く見えず不安がいっぱい

でも、そんな中でもうれしいことや楽しいことがあればいいなと思う

ささやかなことでも十分よhappy01

そして、ささやかな喜び(?)を発見sign03

元々、毛艶はいいほうのタロー

最近ますますピッカピカになってきたような気がするの

サプリメントのおかげなのか、手作りご飯のおかげなのか

お顔はかなり白いものが増えてきたけど

背中のあたりはピッカピカに光ってるのを発見

男前に磨きがかかってきました(爆)

かあちゃんも作り甲斐がありまする

今日のご飯

鳥胸肉、煮干し、シメジ、ニンジン、小松菜、かぼちゃ、大根(生)

赤キャベツ(生)、長いも(生)、おろししょうが

今日は仕事が遅くなっていつもより種類が少なかったけど

タローはとっても嬉しそうに完食してくれました

ちょっと緩かったうんPもよくなり、今日もタローは元気です

Cimg4334

|

« 油断がならん | トップページ | 減りました »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38469753

この記事へのトラックバック一覧です: いいことも:

« 油断がならん | トップページ | 減りました »