« お腹が | トップページ | 大丈夫かな? »

2011年1月 3日 (月)

何か違う

今日もタローは元気です。

食欲旺盛、うんPはちょっとやわらかいけど

まずまずこんなところかな?

今日はランに行ったら「貸し切り状態」happy01

こんな日はタローはランでもしっかり動くのよね(って走らへんけどね)

Cimg4331

でも、なんか今までと違うんよね think

ステロイドの副作用で「食欲が増す」ってことはわかってるけど

なんか頭が変になったん違うかなと思うくらい

食べることに執着してる。

ご飯の支度してる時は常に横に居て、少しでも落としたらすぐに取る。

ウロウロ、ウロウロして「何か食べるものはないか」と探しまわる。

散歩に行っても、ここ何年かは落ち着いて引っ張ることも少なく

穏やかに散歩を楽しめていたのに

「グイグイ」引っ張って、ついて行くのに小走りになってしまうことが毎日

あんまり引っ張ると息が荒くなり、ちょっと怖いんで

つい着いて行ってしまう despair

そしてマウンティングをするようになってきた・・・・・weep

今までもまったくしたことがないわけではないけど

ここのところひどい。

何度も、何度も繰り返してくる・・・・・

こんなこともすべてステロイドの副作用なんやろかsign02

ちょっと、怖い coldsweats02

今日のご飯

生サーモン、まいたけ、シイタケ、ヒジキ、ブロッコリー、レンコン

かぼちゃ、長いも、すりごま、しょうが、ニンジン、ドッグフード

サプリメント

  

|

« お腹が | トップページ | 大丈夫かな? »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38323570

この記事へのトラックバック一覧です: 何か違う:

« お腹が | トップページ | 大丈夫かな? »