« いいことも | トップページ | 張り切っちゃいました »

2011年1月15日 (土)

減りました

1週間ぶりの病院の日

本日もタローは病院には行かずお留守番

でも来週は一緒に行って体重、血液検査のチェック

診察時間帯だったらほかの子がいるので順番が来るまで

車で待つことになるので

先生が予約時間帯に入れてくれた・・・・・助かります coldsweats01

今日から(正確には明日から)ステロイドが1錠(1日1回)になる

今のところステロイドを減らして行って

小さくなったリンパ腫が大きくなってる気配はない(かあちゃん触診)

と、信じたい confident

今日のご飯

サーモン、まいたけ、シメジ、干しシイタケ、ニンジン、こうや豆腐

切干大根、ホウレンソウ、ブロッコリー、おろししょうが

ドッグフード、サプリメント

|

« いいことも | トップページ | 張り切っちゃいました »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38481717

この記事へのトラックバック一覧です: 減りました:

« いいことも | トップページ | 張り切っちゃいました »