« ガツガツ | トップページ | なんか食いたいねん »

2011年1月19日 (水)

ありがとうございます

今日

「タローくんの具合はどうですか?」って声をかけていただいた

ありがとうございます  m(_ _)m

タローは「ほんまに病気か?」と思うほど

食欲以外はほぼ今までと変わりがありません。coldsweats01

食欲は旺盛すぎるくらいあるし、

おしっこの回数もほぼ今までどおりに落ち着いてきて

うんPもとってもいい感じです scissors

今日もお散歩帰りにFlour bee*に寄って

「かあちゃん、おらにもケーキはあるんか?」って

必死でお店の中を覗き込んでました

Cimg4408

気になることはありますが、

最初に思ったように笑顔でタローの楽しい暮らしを

して行こうと思っています。 dog

お気づかいいただき

本当にありがとうございます

声をかけていただけたこと、本当にうれしく思っています happy01

今日のご飯

アジにつみれ、まいたけ、シメジ、干しシイタケ、煮干し、うまい菜

切干大根、おから(ごま油で空入り)、サトイモ、赤大根、ブロッコリー

おろししょうが、ドッグフード、サプリメント

|

« ガツガツ | トップページ | なんか食いたいねん »

タロー」カテゴリの記事

コメント

タロー君と一緒に、カフェにお越し頂いてたんですね。
外出していたので、お会いできずに残念です。

たまに店内からタロー君の目線を感じることがありますが、こんな感じなんですね。

目が本気度が違いますね!!

投稿: 山咲 光一 | 2011年1月19日 (水) 22時12分

いらっしゃい happy01
私もスタッフの方と同じようにこうさんって呼ばせていただきます。

昨日のタローは今まで以上に熱い視線を送ってました。

「今用意してくれてるから待ってな」って言う言葉はわかっていて待ってたんですが、我慢できずに大きな声で「まだですか」って何度も言ってました。

少しだけですが一緒においしいケーキをいただいてタローも「こりゃうまい」って満足してましたscissors

また暖かい日にお邪魔しますね。

投稿: タローかあちゃん | 2011年1月20日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38532145

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« ガツガツ | トップページ | なんか食いたいねん »