« 何か違う | トップページ | しっかりせな! »

2011年1月 4日 (火)

大丈夫かな?

ここ二日は夜中に起こされることなく朝を迎えることができた

今日は朝からもよく寝ていて

まずまずの調子かなって感じ happy01

午後から、今年初めてのごんちゃんと一緒のお散歩で

ランに行きました rvcar

それほど寒くなかったのでランでまったりしてた

その時に最悪の事態が発生 sign03

少し離れたところでうんPをしてるタロー

すぐに取りに行こうと走ったその先で・・・・・

食べてる  coldsweats02   自分のを   bearing    かなりショック crying

ほかの子のを食べるのもショックやったけど

「ここまでするか」と思うと、ほんまに泣きたいくらいやった

これからはランでもずっとそばについてなくてはアカンね 

その後、アウトレットまで歩いて行った

少し前まではアウトレットの方に行くのが苦手で

ガンとして行こうとしなかったけど

なんか最近そんなところも変わってきたな think

アウトレットの中で突然座り込んで 吐いた 

汚い話やけど、さっき食べた自分のうんPが出てきた

慌ててアウトレットを出て、家に帰ってきた。

家でも吐いたその後はなんだか元気がなくなったみたいで

かなり心配

いつもならタローのご飯を作りだしたら

ずっと横に居るのに今日はいない    何があったんやろかsign02

Cimg4332

それでもご飯のときになったら起き出してきて

「かあちゃん、まだか」って目で催促してる

いつもより少し少なめにあげたら・・・・・完食 sign03

よかったって喜んでええのやよね、タロー

大丈夫なんやよね confident

今日のご飯

イワシ、まいたけ、ニンジン、ブロッコリー、黒豆、白菜、長いも

ドッグフード、おろししょうが、すりごま

|

« 何か違う | トップページ | しっかりせな! »

タロー」カテゴリの記事

コメント

昨日の記事と合わせてのコメントです。
やっぱり ステロイドに関係あるん違うかな?ちょっとした皮膚疾患の時とは比べ物にならないくらい多量のステロイドだろうから、何かしら変調があっても不思議ではないのかもね。とにかく不安な点は病院に問い合わせてはどうでしょうか?私だったら「また はぴむむさん!?」ってうるさがられるくらい聞きまくるよ(笑)

投稿: はぴむむ@タロー応援団 | 2011年1月 5日 (水) 13時48分

はぴむむ@タロー応援団さん

そうやよね、家で「どうやろ」「何やろ」って心配してるだけやっても物事は解決しないもんね。

でも、薬の副作用って本当に怖いね。

飲まなくてよくなってくれたら嬉しいんやけどね。

かあちゃん、頑張ります

投稿: タローかあちゃん | 2011年1月 5日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38337404

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かな?:

« 何か違う | トップページ | しっかりせな! »