« 息子たちに感謝 | トップページ | みんな頑張れ »

2011年1月 7日 (金)

2週間

ステロイドを飲み始めて2週間

1週目は1日3錠(1回)

飲み始めて2日目ころからおそろしくたくさんの水を飲み

それに伴っておそろしいほどのチッコ・・・量ももちろん回数も

そして2週目は1日2錠(1回)+消化器粘膜保護剤

水の量も最初に比べると少し減ったけど、

このころから夜中のお散歩が始まった(3日に1度くらい)

どうもペースが乱れてるのもあるんだろう。

そんなこともありながらもぅ今のところは、

まあ落ち着いてると言ってもいいんだろうね。

リンパの腫れも小さくなって、今は手にも触れない気がする。

これが完全に消滅・・・・・と言うことなら本当にうれしいんだけど

それが違うと言うことだけはちゃんと自分で受け止めておかなくてはいけない

明日、またかあちゃんだけで病院に行って、

現在の状態を話に行ってくる。

近々、病院に行って検査もしなくてはいけないんだろうか

今日のご飯

イワシ、サーモン(刺身用)、まいたけ、黒豆、ニンジン、高野豆腐

ブロッコリーの茎、長いも(生で)、おろししょうが、すりごま

ドッグフード、サプリメント

|

« 息子たちに感謝 | トップページ | みんな頑張れ »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38381248

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間:

« 息子たちに感謝 | トップページ | みんな頑張れ »