« しっかりせな! | トップページ | 2週間 »

2011年1月 6日 (木)

息子たちに感謝

今日からかあちゃんはお仕事開始

午前中だけなんで「なんとかタローは大丈夫やわ」って思ってた

でも「午後からも仕事して」と言われた coldsweats02

今までなら取ってもありがたいことで、二つ返事でさせてもらってたけど

今日はちょっと違う気持ちやった think

とりあえず昼ごはんを食べに帰って、

1時半ころには学校に行く長男に

「もし行けたらちょっとだけでも散歩行っておいて」って頼んだら

「えぇぇぇ~~」なんて言われた  bearing

「じゃあ、いいわ。かあちゃんなるべく早く帰ってくるから」 annoy

ところが、仕事終わりに携帯見たら長男から

「ちょっとだけ散歩行ってある」と言うメール

ありがとうね、長男Yすけ  happy01

そして夕方、次男が部活から帰ってきて

「学校に行く前にタロー散歩行きたがったから行ってきた」って

今まで嫌がってたけど、今日はちゃんとうんPも取ってくれたって

ありがとう、次男Kすけ  happy01

今までは本当に手伝ってくれることが無いに等しいくらいだったのに

やっぱりタローの兄ちゃんたちやね

Cimg0470

Photo

今日のごはん

サバ、まいたけ、シメジ、切干大根、ヒジキ、ニンジン、小松菜

さつまいも、おろししょうが、長いも、サーモン(刺身用)、

ドッグフード、サプリメント

|

« しっかりせな! | トップページ | 2週間 »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38365162

この記事へのトラックバック一覧です: 息子たちに感謝:

« しっかりせな! | トップページ | 2週間 »