« ゆく年に想いをはせて | トップページ | お腹が »

2011年1月 1日 (土)

新しい年です

新年 明けましておめでとうございます fuji

新しい年の始まりです dash

ステロイドの副作用で、いままででも食いしん坊だったのに

まるで磨きがかかったかのようにおそろしい食い気です。  

Cimg4316

          

盗み食いがひどくて困っています・・・気をつけてるつもりなのに

タローはしっかりどこに食べ物があるかを見ているみたいです。

もっと、もっとちゃんとしておかなくてはと

1年の初めに「反省」をしてしまったわ happy02

こんなことで年は明けましたが

これからどんなことが起こってくるのか想像もできないけど

不安だけは常にある状態です。

でも、きっと笑顔で過ごせば病気も

少しはおとなしくしてくれるかもしれないと信じて

日々を笑顔で、楽しく過ごして行きますhappy01

今日からステロイドが3錠から2錠(1日1回)になり

副作用を抑える「消化管粘膜保護剤」(サイトテック1.5錠)が

追加されました。

12月23日からステロイドを飲み始め

リンパ節の腫れが少し小さくなったような気がします。

今日のご飯

イワシ、煮干し、まいたけ、シメジ、京ニンジン、キャベツ、サトイモ

昆布、すりごま、おろしショウガ、ドッグフード、サプリメント

  

|

« ゆく年に想いをはせて | トップページ | お腹が »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38301077

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年です:

« ゆく年に想いをはせて | トップページ | お腹が »