« 大丈夫かな? | トップページ | 息子たちに感謝 »

2011年1月 5日 (水)

しっかりせな!

本体のブログにも書いたけど

今日は買って来たばかりのフードを盗み食いされてしまった

今までなら新しいフードを破ってまで食べると言うことはなかった

だからつい油断して「ここなら大丈夫やろ」っておいてたのが悪かった

今までと違うと言うことをわかっていたつもりやのに

油断してしまった・・・・・・・

かなりの量を食べてしまってる

夕食は抜いてしまおうかと思ったけど

フードは抜いて手作りご飯だけを食べさせた。

かあちゃん、もっとしっかりせんとアカンね。

目につかなかったら「ほしい」とも思わへんのやから

タローの視界に入るところにはタローの好きなものは

置かないようにしなくちゃね

今日のご飯

まいたけ、大豆、ニンジン、シメジ、高野豆腐、レンコン、

ヒジキ、おろししょうが、すりごま

|

« 大丈夫かな? | トップページ | 息子たちに感謝 »

タロー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~タロー君、凄い食欲なんだー超マンモス級やね。
うちのルナも「おかえわり~」っと何回食べたら気がすむねん!って思ってました。ルナの場合今までは夜と朝だけのご飯タイムを昼にもあげる様にし、量より回数を増やして「食べた」って満足感を与えるようにしたよ。

ステロイドの副作用ってほんまに凄いわ、人が変わったみたいにガツガツ食べたり(アッ犬でした)、意志とは関係なく食べる指令がいくんやろうな・・・なんか可哀想になるよね。

投稿: ルナママ | 2011年1月 5日 (水) 23時44分

ルナママさん

ルナちゃんもそうでしたか・・・・

本当に見てたら辛くなる時があります。

タローの場合、夕方くらいまではそれほどでもないんですが、自分の食事の時間ころから以降がおかしくなるんです。

とにかくおかしなものだけは口にしないように気をつけないと思います。

投稿: タローかあちゃん | 2011年1月 6日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38350702

この記事へのトラックバック一覧です: しっかりせな!:

« 大丈夫かな? | トップページ | 息子たちに感謝 »