« 初挑戦 | トップページ | 絶飲食 »

2011年1月28日 (金)

3回?or4回

食いしん坊タローくん

夕食後は特にひどくて、食べ物を探してばかりcoldsweats02

何か妙案はないか?と考えてる

いつだったか、誰かが「回数増やす」みたいなことの

書き込みをしてくれたような記憶がするpc

それを思い出して今日は夜ごはんを2回に分けてあげてみた

それでも食べ物探しはしてたけど

いつもよりしつこくなかったgood

量はいつもの晩御飯を2回に分けてあげたから

量的には増えてはいない

今考えてるのは、朝・昼・夕・晩にしようか、それとも

朝・夕・晩にしようかを考えてる

昼は突然午後からも仕事が入るとあげれないこともあるので

やっぱり1日3回がいいかな

今日もタローは元気です 

Cimg4441

今日のご飯

煮干し、まいたけ、エリンギ、ニンジン、レンコン、キャベツ、ワカメ

高野豆腐、サトイモ、ブロッコリー、ドッグフード、サプリメント

|

« 初挑戦 | トップページ | 絶飲食 »

タロー」カテゴリの記事

コメント

タローくん、いいねぇ!
1日3回もご飯の時間があるなんて!
嬉しいねっ!

投稿: MARIN-MAMA | 2011年1月29日 (土) 18時54分

MARIN-MAMAさん

3回に増やすことで少しでも食べ物あさりが減るといいんですがね。

でも本日は絶飲食でございますweep

投稿: タローかあちゃん | 2011年1月29日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38648856

この記事へのトラックバック一覧です: 3回?or4回:

« 初挑戦 | トップページ | 絶飲食 »