« 張り切っちゃいました | トップページ | ガツガツ »

2011年1月17日 (月)

スイッチON

食いしん坊タロー の スイッチが「ON」される時が

なんとなくわかってきました scissors

朝のお弁当を作ってる頃にも少し「ON」するけど

夕方にご飯を作ってる間は比較的おとなしく

横でずっと見ていることが多い dog

ところがタローが夕御飯を食べ終えたら一気に

        スイッチ ON

調理台に届くので、そこに手をかけ鼻を「ヒクヒク」させて

「何かおいしいものはないかな」って探してる coldsweats02

近頃はその食欲を抑えきれなくなってきてるので

熱いお鍋の中のものまでを狙ってくるので目を離せない wobbly

あんまり怒りたくないのやけど

やっぱりアカンことはアカンからね・・・・・ pout

しかし、時々心が折れそうになることが最近ある  weep

でも、まあどっちかって言うと「ノー天気」なところもあるから

それもすぐ忘れるんやけどね bleah

今日のご飯

サーモン、きのこのソテー(まいたけ、シイタケ、ブラウンマッシュルーム、オリーブオイル)

煮干し、切干大根、高野豆腐、ブロッコリー、大根(生)、赤キャベツ(生)

おろししょうが、すりごま、ドッグフード、サプリメント

|

« 張り切っちゃいました | トップページ | ガツガツ »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38508215

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチON:

« 張り切っちゃいました | トップページ | ガツガツ »