« 検査 | トップページ | 穏やかな1日 »

2010年12月13日 (月)

思い込みかな?

今日は雨が降って寒くなってきたせいなのか

それともどこか辛いところがあるのか

仕事から帰ってきても全く起きずにずっと寝てる

Cimg4258

食いしん坊で、かあちゃんがご飯を食べ始めたら必ず横に座って

お目々をキラキラshine輝かせてたのに・・・・・

今日は、来てくれへん・・・(u_u。)

そんなこと思ってお昼ご飯食べてたら涙が出てきた

でも、結局は来て「かあちゃん、なんかくれsign01」って言ってきた

わんこでも人でも「食欲」が失せたらアカンよね

晩御飯は「かあちゃんまだかsign02」っていつもより30分以上前から

目で訴えて、食事も完食 happy01

今日の食事は

いわし、ニンジン、しいたけ、まいたけ、大豆、ブロッコリー、すりごま

ドッグフード(いつもの半量)、プロポリス(1プッシュ)、生の大根

明日もおいしいご飯作るから、いっぱい食べて元気に過ごそうな、タロー

|

« 検査 | トップページ | 穏やかな1日 »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38067463

この記事へのトラックバック一覧です: 思い込みかな?:

« 検査 | トップページ | 穏やかな1日 »