« 天気がいいと | トップページ | ちょっとだけホッとした »

2010年12月19日 (日)

年内は我慢してね

今日はあることの認定試験日

だからタローにはお留守番してもらった

タローとずっと一緒にいたいからと思って始めた勉強

合格か否かは全く自分でも見当はつかず

後は結果を待つのみ

そして来週も少しタローにお留守番をしてもらって

お出かけしなくては行けない予定を3カ月ほど前に入れてしまってる

これもどうしても外せない用事

年が明けたらタローとなるべく一緒に居られるように

かあちゃんはするからね

だから年内いっぱいはかあちゃんのわがままを聞いてくれるかな、タロー

元気なのか、どこか辛いのか本当に分かりにくい

食欲はあるし、1日に最後のチッコの時も

結構元気にグイグイ引っ張る

かあちゃんの気にし過ぎなのかもしれないが

何気に元気がないように見えることがある

でもかあちゃんが暗い顔ばかりしてたら

タローも不安になるよな

かあちゃん、これからもあほなこといっぱい言って

タローといっぱい笑うわな 

今日のご飯

サバ、ニンジン、小松菜、ヒジキ、まいたけ、エリンギ、シイタケ

かぼちゃ、ドッグフード、サプリメント

サプリメントは1日1回 晩御飯のときのみ

ご飯は1度に作って、夜と朝の2回に分けてあげている

|

« 天気がいいと | トップページ | ちょっとだけホッとした »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38140363

この記事へのトラックバック一覧です: 年内は我慢してね:

« 天気がいいと | トップページ | ちょっとだけホッとした »