« 年内は我慢してね | トップページ | 1日お留守番 »

2010年12月20日 (月)

ちょっとだけホッとした

本日も食欲は旺盛なタローくん

夜に病院の先生から電話があった

前回の検査の時に見つかった、胸のところの腫瘍の結果が分かった

正直覚悟はしていた・・・・・悪い方に

でも結果は「良性」だった

ここのところ毎日ずっとリンパ腫のことを考えていて

正直、きついことが多かったけど

ほんのわずかなことやけど、ちょっと嬉しかったな

もし悪性やったら「手術」と言う話も出ていたから

結果がわかってホッとしたのもつかの間

次はリンパ腫の治療方法を決定しないといけない

「よし、これで決めた」と思いながらもまだどうしていいのかわからない

と言うのが正直な気持ち

誰かに「こうすれば」とか、「かあちゃんの考えが正しいよ」って

言ってくれたらちょっと楽になるのかなって考えたりもする

どうしてもどこかで逃げたい気持ちがあるのは事実

でも、誰が決断を下すの?って聞かれたら

私しかいないものね

あと2日余裕がある、あと2日もう少し考えてみようかな

今日のご飯

いわし、まいたけ、エリンギ、シメジ、ヒジキ、かぼちゃ

小松菜、ドッグフード、サプリメント

ウンチ良好 good

|

« 年内は我慢してね | トップページ | 1日お留守番 »

タロー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~タロー君「良性」でほんまに良かったです。ルナも体のあっちこちに良性の腫瘍があるんですよ。丸い感じのプルンてしたような奴です。
それらは悪さはしないのに・・・なんでリンパ腫なんかになってしまったのかと・・・。

主治医には一杯納得いくまでお話聞いてくださいね。大阪には腫瘍科認定医の先生がおられる病院が多いですよ。京都は2件か3件くらいでした。

タロー君もかあちゃんもこれからだよ、頑張ってね。

投稿: ルナママ | 2010年12月22日 (水) 11時48分

ルナママさん

ようこそぃらっしゃってくださいました。

タローも今回のところ以外にも良性のものがありますが、同様に目に見えないところに悪さする者がいるなんて夢にも思いませんでした。

神経質なタロー、毎日毎日考えましたが
タローが穏やかに毎日を過ごせる方法を選ぼうかと考えています。

これからもルナママさん、よろしくお願いします。

投稿: タローかあちゃん | 2010年12月22日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38153336

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけホッとした:

« 年内は我慢してね | トップページ | 1日お留守番 »