« ちっこ | トップページ | ゆく年に想いをはせて »

2010年12月30日 (木)

困ったことが

タローは相変わらずの食いしん坊さんで、元気です happy01

Cimg4308

ステロイドを飲み始めて1週間(1日飲み忘れ)

明後日から3錠から2錠に減ります

たくさんのお水を飲むので、もちろんチッコもすごい

量もすごいけど、回数も多い

覚悟はしてたけど、夜中チッコはちょっとつらい

チッコだけならすぐすむけど、時々普通の朝のお散歩コースに

向かって行ってしまうことがあるの bearing

そんな時はうんPもしたいみたいで、それも仕方ないもんね

そんなことは毎日ではないので大丈夫やけど

困ったことって言うのは「食糞」をするようになってしまった weep

ステロイドの副作用の「食欲が増す」ことで

散歩に行っても歩いているところににおいをずっと拾ってる

そんなときに突然「パクッsign03」って・・・・・・

「何食べたの sign02」・・・・・

食べることにもショックやけど、何が怖いって「悪いもの」を貰うこと

散歩しててものんきに歩いてられない。

それにしても改めて「放置うんP」の多いことに気づかされた。

特に「小型犬」のがあちらにもこちらにも

猫のかな?とも思ったけど、猫ってあんまり舗装された道路にはしないもんね

タローも怒られるとわかってるから食べないけど

そこがもうおさえられないところもあるみたいでつい怒ってしまう

こんなこともストレスの一つになるかもしれないので

とにかく怒らなくてもいい状況を作ってあげなくてはネ

今日のご飯

サバ、まいたけ、シイタケ、ニンジン、キャベツ、サトイモ、ワカメ

すりごま、ドッグフード、サプリメント

今日のおやつ

手作りジャーキー(鳥胸肉・砂肝)  生の大根

|

« ちっこ | トップページ | ゆく年に想いをはせて »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38274847

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったことが:

« ちっこ | トップページ | ゆく年に想いをはせて »