« 困ったことが | トップページ | 新しい年です »

2010年12月31日 (金)

ゆく年に想いをはせて

あと数時間で2010年が終わります。

去年の今頃はこんなことが起こるなんて

正直夢にも思ってませんでした。

でも現実、いまここにタローとかあちゃんは居ます

来年はどんな年になるかは全く予測もできないけど

辛いこともいっぱい起こってくるかもしれないけど

ただただ前に向かって歩いて行きたいと思います・・・・・

タローと二人でお手々つないで happy01

たくさんの方のお力をお借りすることもあるかと思いますが

来年もどうぞよろしくお願いいたします heart04

  

Cimg4313

 

夕べのタロー、珍しく夜中にちっこに行きたがらずに寝ていた

ところがお布団は濡れていた・・・・・風邪をひいたらアカンので

慌ててぬれてるのを外して、新しいのに換えてあげる

やっぱり起こしてでも行ってあげる方がいいのかな sign02

明日からステロイドが2錠に減るけど

チッコも少しは回数減ってくれるとうれしいんやけどね。

|

« 困ったことが | トップページ | 新しい年です »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38287617

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年に想いをはせて:

« 困ったことが | トップページ | 新しい年です »