« 最終決断 | トップページ | わ・忘れた・・・・・ »

2010年12月25日 (土)

すごい食い気

今日の午前中の注射後、いまのところ大きく変わった様子はない

しかし、先生が言ってた副作用・・・・食欲が増す、多飲多尿

木曜日からステロイドを飲みだして、日に日に水を飲む量が増え

それに伴い、チッコの回数も増えた

そして異常なほどの食欲には驚かされる

そこいらじゅうをクンクン嗅ぎまわり、「何かうまいものはないかなsign02」って

気をつけないと誰もいない間に食べ物を探しまわって

大変なことになりそうだ

タローのたりそうなところには何も置かないように心掛けないと

明日は前々からの予定でお出かけをしないといけない

なるべくぎりぎりに家を出て、超特急で帰ってくるようにしよう

今日のご飯

イワシのつみれ、まいたけ、エリンギ、ニンジン、ヒジキ、おから

小松菜、ドッグフード、サプリメント

|

« 最終決断 | トップページ | わ・忘れた・・・・・ »

タロー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
ごはんの食材を見て、須崎先生の本かなぁ?と思ってました。
手作り食、完璧に出来てないんだけど、しないよりはマシかな?と思ってボチボチやってます。
かりんの病気も、今は体の奥のほうでジッとしているような状態で、そのまま病気を抑えていられるように、と気をつけてすごしています。

ステロイド、食欲とお水の量増えるでしょう~?
おしっこの失敗もあったりすることもあるだろうけどタローくんを叱らないでやってくださいね~。
初めておしっこを失敗した時、わんこ自身もとてもショックをうけるみたいですよ。

投稿: MIKU | 2010年12月26日 (日) 20時25分

MIKUさん、わかりましたかhappy01

今回新しく「ガンが逃げて行く食事と生活」と言う本も購入して、只今頭にボチボチ入れてます。

須崎先生もおっしゃってますよね。
「まったくしないより、フードにトッピングだけでもいい」って
その言葉で救われますよね。

ぼとぼちと肩肘張らずに愛情込めて作りましょね

投稿: タローかあちゃん | 2010年12月26日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38213060

この記事へのトラックバック一覧です: すごい食い気:

« 最終決断 | トップページ | わ・忘れた・・・・・ »