« 結果が出た | トップページ | 検査 »

2010年12月11日 (土)

感謝

今日のタローもいつもと同じ元気です

Cimg42401 元気にお散歩

夕べ、Kすけの中学時代のママ友さんがメールをくれた

ご主人が同じ病気で闘病中(と言っても普通の生活をしている)

その中で知り合いから「体にいいお水がある」と教えてもらい

今現在、そのお水を毎日飲んで、結果が良好だとのこと

そのお水をタローにもと大きなタンクで持って来てくれた

Cimg4245 お水

本当にありがたいことだ   感謝 の一言に尽きる

食事も完全と言うのは無理かもしれないが「手作り」でがんばってみようかと思う

タローに苦痛なく、楽しく過ごしながら元気になってくれる方法をとも考えている。

明日、もう少し詳しい検査のため病院に行かなくてはならないが

その時にもう1度いろいろと話をしてみなくてはいけないね。

タロー、かあちゃんも頑張るよ

|

« 結果が出た | トップページ | 検査 »

タロー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38043070

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 結果が出た | トップページ | 検査 »