« わ・忘れた・・・・・ | トップページ | 困ったことが »

2010年12月27日 (月)

ちっこ

今日もタローは食欲旺盛、快眠、快便

しかし、かあちゃんは寝不足だbearing

2日前からタローの横で寝ている

夜中に具合が悪くなった時のこともあったが

ちっこをしたくなった時、すごく我慢するのがわかってるから despair

タローはわがままな割に遠慮するのか

何かしてほしいときはなかなか声をかけずに待ってることが多い

お水が欲しいとき、お水の容器の前でずっと待ってることも時々ある sweat01

そして、昨日の夜中もそうやった

ステロイドの影響で1日に何度もチッコに行きたがる

家の中でできなくなってしまっているので

その都度、外に連れていかなくてはいけない

夜中、ガサゴソ動いてる

どうも眠れないようなんで、「ちっこ行きたいんかsign02」って言うと

大慌てで玄関に行った dash

夜中の2時半・・・・寒いけどちっこに出た

その後は朝まで眠ってくれた

今になって後悔、あのまま家でちっこする

トレーニングを続けておけばよかった・・・・と

まあ自分のしつけができてないんやから

夜中であろうが、いつであろうが、ちっこ行こうな   タロー happy01

今日のご飯

サバ、小松菜、ごぼう、ニンジン、まいたけ、シメジ、高野豆腐

白菜、ドッグフード、サプリメント

|

« わ・忘れた・・・・・ | トップページ | 困ったことが »

タロー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~・・・・やっぱ親戚ちゃうかっってくらい似てるよ~ルナもね、>何かしてほしいときはなかなか声をかけずに待ってることが多い・・それそれそうなんですよ。だからオシッコ行きたいのに決まった時間じゃないとダメだと思って我慢してたりしてました。ホント犬って健気やな。

筋肉注射、打ってよかったと思うよ。ルナもほんとならそれ点滴する予定でした。説明も同じやわ。だからとっても私揺らいじゃって・・・・。

タロー君に生命力信じましょう。ルナだってステロイドだけで3ヶ月以上平気なんだもん。

投稿: ルナママ | 2010年12月27日 (月) 22時16分

本当に似てますよね。
同じミックスでも全然違うかけあわせの両親やのにね。

揺らぎます・・・・いくら「これでいい」
「これがいい」って自分の中でしっかり決めたつもりでも、ずっと悩みます

だって本当に愛してるんやもの
この子たちのためって考えてるんですもの。

でも、受け売りの言葉
「どれも間違いやないよ」を胸にずっと持っていたいと思います。

投稿: タローかあちゃん | 2010年12月28日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445450/38236319

この記事へのトラックバック一覧です: ちっこ:

« わ・忘れた・・・・・ | トップページ | 困ったことが »